3年越しの自己ベスト!

お疲れ様です!
K介です(#^.^#)

本日行われた記録会で高校のときのベストをすべて塗り替えることができました。
ほんとにここまで山あり谷ありでしたが、あきらめずに頑張ってきてよかったです♪
結果が出なくて陸上を辞めたくなったり、貧血になってうまく走れなかったり、マラソンで失敗したり
失敗の連続ですがこれが僕の人生であり、失敗から学ぶことも僕の強みです!

3000mSC
タイムは9’43″52
ベストから0.52とわずかですが久しぶりに涙が出るくらいうれしかったです!
いま思うと高校のとき宮崎さんから取材を受けていたのがとても懐かしいです(*^_^*)
来週5000mがありそして白馬スノーハープ駅伝があります!
梅雨が明けて暑くなりますがより高みを目指して頑張っていきましょう(^^)
決して僕もここで満足せずに上を目指したいと思います\(^o^)/

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
努力の賜物
タイムは少しだけど、精神的、技術的には高校時代をかなり上回っているはず。
これからもうなぎ昇りでタイム伸ばしていこー

宮崎 さんのコメント…
好不調はあっても基調は上り調子。まだまだ上に行きそうな感じだね。
ここは行けるところまで行ってしまおう。
こっちも地道に頑張ってるよ。

高太郎 さんのコメント…
お疲れさん!何事も諦めずにやることは大切です。まだ若いんだからこれからこれから。
俺も今日ハーフの大会出たけど現状に満足してはダメだね。
欠点を重点的に改善していくよう努力するよ。
飯山栄チーム さんの投稿…
K介お疲れ!
コンマ数秒でも自己ベストっていうのは本当に嬉しいもんです。
だから陸上はやめられないね。常に上を目指す姿勢、ほんとK介の良いところだよ。これからも怪我にだけ気を付けて頑張ってくれ。で良い調子で白馬合流よろしくです。

あと、知ってる人と知らない人いるから書いとくけど種目は3000SCでいいんだよな?
まぁ3000mだとしても自分にはすごいタイムですが(笑)

事務局yu-ji
飯山栄チーム さんの投稿…
皆さんありがとうございます!
この調子で白馬合流するのを楽しみにしてます♪

種目は3000mSCです。
暑いですが、頑張って行きましょ(*^^*)v

K介

人気の投稿