ひとつの夢

陸上競技を始めてからひとつの夢でもあった国立競技場での試合が昨日あり、5000mに参加しました!
結果は15'30"97の自己ベストで優勝という結果でした。
やっと記録をだすことができて少しホッとしてます(´∀`)

ですが、このタイムでは県縦断駅伝の他のチームのエースの人とは互角に戦う
ことはできません。より記録を伸ばして互角に戦えるように秋に向けて
頑張ろうと思います!

いままで磨いてきたスピードも今回初めて5000mで生かすことができました!
結果がでてきたことでいままでやってきたことは間違っていなかったのだと思いました。
ラストの400mラップ63秒は自分でもびっくりです(*^^*)v

今週の白馬でもこの調子で暴れたいと思います!

                                                                                                  K介

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
ケースケやるな・・・・
名実ともに飯山栄のエースとして今年は、いけるぞ! 
笑顔はじけるイケメンエース 頼んだぞ!
宮崎 さんのコメント…
このタイムでは他チームのエースと互角に戦えない−。

国立で15分30秒をたたき出し優勝してこのコメント。きっと監督は喜んで涙ぐんでると思う。

結果、心構え、さすがだよ!
こっちはちょっとやばいけど。
飯山栄チーム さんの投稿…
いいぞK介、すげーかっこいいぞ!

NISHI賞品も何かすごいの持ってるな(笑)
今度見せて。

週末はいよいよ白馬、よろしく頼むよ。

事務局yu-ji
飯山栄チーム さんの投稿…
本当におめでとう!!!!!




Miya

人気の投稿