北信合同合宿

1日目  参加者 堀田 浦野 滝沢 岩崎 佐藤 和田 祖父江
会場   黒姫陸上競技場












メニューは不安定な天気のため二転三転
トラックではじまり4000mあたりで雷雨で撤退、ロード5.5km2周(中学生は1周)に
ハイペースで走り競技場に戻ると中学生が400mやってるじゃないですか
やるっきゃないですね。動かない足を必死に動かし400m×3・・・・・・
なんとかこなしました。
あと後聞くと元信濃富士通の監督牧野氏が、現れメニューに負荷をかけた模様でした。
明日の練習のために素早くオレンジ100%とチーズでリカバリーし宿へ移動
泊まった宿は、温泉と岩魚とブルーベリーの宿あすなろ(微妙なキャッチフレーズ!)
宿の前に池すがあるではないですか・・・ってことで第1回飯山栄釣りキチ大会
合宿を満喫している中学生 そうじゃなくっちゃ


















もうそれはそれは、入れ食い状態 計11匹 もうやめよう

夜は、大人の時間・・・北信合宿の今後について酒を片手に語り合いました。

2日目へ続く



コメント

人気の投稿