7月に入りました

2000m×3本に挑む7名。ナカスさんはリハビリの旅に・・・
お疲れ様です。日曜失礼してしまったyu-jiです。月も変わって7月になり、ようやく梅雨らしくなってきた感じですね。今日は水曜練習、長峰に集まったのは大人で忠、Mユーキ、宮崎さん、大口和哉君、ナカスさんの5名と、中学生でセーヤ、トモ、ユーヤの3名。2000mレぺ3本という練習で、行う上での注意を忠コーチから教えていただき練習に入りました。そしてみんな順調に2本目が終わったところで何と正秋から電話、また様子知りたいのかなと思って「2本目まで終わったよ」と言うと「とりあえず行きます」との返事。そしたら本当に数分後に到着、アップもそこそこに3本目に加わって忠とガチンコ勝負、で2人とも6分切りしてしまうという異次元さを見せてました。うーん、本当に凄過ぎるこの2人・・・。しかしながら宮崎さんら他の選手だって順調に自分の力を伸ばしてます。みんな、「週2日の県縦練習しかやってない」そうなので、侮ってはいけませんね。まだ来ていない人、今からでも十分強くなれますので早く一緒にやりましょう!
ちなみに正秋君は皆帰った後も一人でやって行ったとか・・・。恐れ入りました!
 
 


コメント

宮崎 さんのコメント…
お疲れさまでした。
宮本君の気合いの入った走り、山室君の快走には刺激を受けました。
実物を見ているせいかもしれないけれど、この写真を見ても山室君はいかにも走りそうな脚で姿勢もいいなあと改めて感心。その後ろの大口君もまっすぐ伸びた脚でうらやましい。
7月の日曜午前は地区行事が目白押しで仕事もあったりとマイペースで調整します。ちょうど疲れもたまってきたところだし。
オレンジジュースとチーズに感謝。がんばります。
飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様でした!
今日、長峰で敬さんを見ました!引き締まった体と以前より少しほっそりとした顔を見て刺激と不安をもらいました!!
明日からまた精進します!!!!!



Miya



Miya
!ホッタマン! さんのコメント…
 練習行くつもりがいけなくなったため
500m坂道ダッシュすぐに500m激降りのインターバル3本やってやったぜ。
 
yu-ji さんのコメント…
↑練習に来れない人も、それぞれ「陰の努力」をしてくれてるのがひしひしと伝わってきます!
次の日曜は申し訳ありませんが、栄村駅伝に子どもの引率で行って来るので欠になります。そのかわり飯山栄の小中学生が結構集まるので、貴重な「次世代」にしっかり声かけて仕事してきます!

人気の投稿