日曜練習

この日曜の練習は小布施マラソンと野沢トレイルランレースが重なった為か参加者が少なく代表して報告します。

さて、参加者は監督、家塚さん、吉平さん、聖也、泰河、私の6人。非常に寂しい人数ですが、メニューどおり5000mをビシッと1本ということでしたので気持ちだけでもビシッとこなしました。

最初は私が立場上先導し自分なりにペースを上げていたものの常に聖也が後で、いつ仕掛けるのかという状態。2キロ過ぎに聖也がペースを上げすぐに離されましたが、出来るだけ離されないよう喰らいつき、年下(だいぶ下)を目標に負けられないという気持ちでいい練習ができたと思います。

ところで冒頭でも触れましたが、近隣で2つのレースがあったということで、私も早起きして小布施を観戦し、練習のあと野沢も観戦してきました。
残念ながら野沢は時間帯が悪かったせいか先頭グループは山頂付近にいるということでチームの人に会えませんでしたが、小布施はバッチリ飯山栄チームの応援ができました。
また、県のトップ選手の走りも見れたので勉強になる部分もあり刺激を受けました。

まだまだ暑い日が続きます。夏を制する者は秋をも制す!ということで引き続き頑張りましょう!










今週の写真ないので先週出た嬬恋高原のレースでのキャベツ畑と雲の中の浅間山で涼を感じてください(笑)

   高太郎
   

コメント

♪ホッタマン♪ さんのコメント…
練習お疲れ様
ダブル観戦とはさすが・・・
でも会えなかったね残念
でも気持ちは届いたよありがとう。
 
宮崎 さんのコメント…
高太郎君もチームの牽引者の1人。がんばってほしい。

ダブル観戦はすごいけど、嫁さんの反応も気になるな。
飯山栄チーム さんの投稿…
野沢のトレイル武井壮さんなど有名な人が多くきていたみたいですね(*^^*)v

観戦することも走るのにいい勉強になりますよね(´∀`)
今週末頑張りましょう!

K介
事務局yu-ji さんのコメント…
練習報告ありがとうございました!

志賀高原でも千佳はじめ中学生選手は練習しましたよ。

嬬恋キャベツマラソン、大変お疲れ様でした。

人気の投稿