第62回大会の・・・

長野県縦断駅伝競走のチーム代表者会議が松本市アルウィンで開催され、自分と万場監督で出席して参りました。
大会要項案も出されましたが、競技の内容は、昨年と全く変わりはないとの事です。昨年のオーダーを分析して、より良い結果を出せるように、今年のチーム作りをしていきたいと思います。選手の皆さんご協力をお願いします。
そして飯山に戻り次第、水曜練習が行われている長峰へ。3回サボってしまったので久しぶりの練習です。
この日は多目的Gが急きょ使用可能になったので、トラックにて週末の白馬を見据えた調整的なメニュー 3周(1200m)+2周(800m)を1本行いました。
参加者は徳永T、子安君、ナカスさん、千佳、侑也の5名。他に来ていた主将、ウラコフについては野沢のリハビリでした。

本日の参加者。左端はぶれちゃったけど子安君です!


また、この日は月岡竜二君も今シーズン初合流を果たしてくれ、練習後も自主トレの旅に行ってました。
 
暑くて仕事の後の練習も大変ですが、栄養と休養を上手に取って何とか乗り切りましょう!
 
あと、週末の白馬、参加する皆さんは何卒よろしくお願いします!


事務局yu-ji

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
お疲れ様でした!!
ケースケに刺激を受け白馬頑張ります!!


Miya

人気の投稿