暑熱順化

久々の投稿@ホッタマンです。

昨日の練習お疲れ様でした。写真なしですが、参加者は、
宮崎正 家塚 堀田 浦野 小出 小島 丸山正 滝澤 兼子
中学生は 聖也 りん
メニューはNコースで各自のペースとしました。

さて、
私ことですが、7月14日に行われる野沢のトレイルレースに出走します。
このレースは、過去3回とも猛暑に襲われ、いろんな意味で暑すぎるレースです。

吾輩は過去2回とも暑さでペースダウンしたので、今年は、暑熱順化を実行します。
昨日の県縦日曜練は、まさに最適な暑さでした。
今度は、猛暑の昼間に長そで着て走ってみるかね。

暑熱順化知らないひとは、ネット検索してみてね。
勉強して賢く結果をだそう。

♪ホッタマン♪

コメント

飯山栄チーム さんの投稿…
暑さに負けずに今年の夏をみんなで乗り越えましょう!
僕も暑さには弱い方なのでいろいろと勉強しようと思います♪

K介
yu-ji さんのコメント…
本格的な夏の前に体調を崩してしまった私・・・
日曜日はすみませんでしたm(__)m
K介君と同様にいろいろと勉強しなきゃです。

人気の投稿